ブログ

HGCの謎〜あいたたた

2018.04.08 

さて、今度はお店を集めるにあたって名前が要るね〜。
と、誰かが言い出しました。
「なんちゃらアソシエーション?」
「なんちゃらクラブ?」
「なんちゃらコーポレーション?」
「H(防府)S(スタンプ)R(ラリー)とか?」

「なんかかたいよねぇ〜。もっとギャルギャルしたのがいい〜〜〜♪」と言ったのは某割烹料理屋のA子。

「HGCは?」
「なになにぃ?」
「防府ガールズコレクション!」

「きゃーーーーそれいい♪それでいいじゃぁぁぁん!!!決まり♥」

「え?ほんまにいいん?」(一同きょとん)

今さら言わずもがな、ですが。
メンバーの中に「女子」はいません、「女死」しかいません。(きっぱり)
それでも、いくつになっても「女の子」でいたいのよ、ザ・おばちゃんズ。
少々痛いネーミングとなりましたが、皆自覚してます、大丈夫です。

つっこまんちょってね。

さて、スタンプラリー開催まであと2日。
参加店は防府市内32店舗。

くつろぎサロン“woo”
Hair&Relaxation Luana
割烹 いちはな
CLOVER
ムーンチャイルド
サロンドフルベール防府はなぎ店
サロンドフルベール防府天神店
酵素風呂&エステsalon 美楽
SPICY sAnAe
イタリアンジャパニーズバル Mare
POTION boutique
フラワースペース Co-co
菓子処 めいじや
学生服・洋服のリユースショップ Tascal
しんでん歯科
隠れ家エステ welina
仲間の集う場所 Greenスポーツクラブ
C’est la vie 〜セラヴィ〜
雑貨のある暮らし BENRY
hairtori
ボディジュエリーサロン&スクール Fam.
三日月堂珈琲
Aya・Ballet・Classic
hair space Nagomi
リラクゼーションサロン サロンm
バルーンショップ Fuu
NailSalon Troubadour
Avanti-café
スーク
トータルケアサロン Recura
済生堂中央薬局
カフェデパルケ

行ったことのあるお店も初めて聞いたお店もあることと思います。
ぜひホームページから各ショップの情報を見てみてくださいね♪

ブログ一覧を見る