ブログ

HGC〜ことの発端。

2018.04.06 

2018年1月某日。
Y女史が飲み会で発した一言。
「ねーねーなんか面白いことやろうや〜。スタンプラリーとかどうかねぇ?
ということで、みんな集合!」

Y女史(プライバシー保護のためモザイクをかけていますw)

そうして集められた私たち5人。

「なるほど、なんか楽しそうじゃねぇ〜。」
「でも、お店集まるかねぇ?」
「参加する人おるかねぇ?」
「具体的にどうやってく?」
「経費は?告知は?いつから?集客は?…」
話せば話すほど何をどうやっていいのかわからにゃい。
そのうち始まる雑談。
話を元に戻すのがもう大変大変(笑)
だから、おばちゃんってイヤがられるんよ!!

なんだかんだで乗り掛かった(無理やり乗せられた?w)舟から降りるわけにもいかず(誰も許してくれないから)、
みんなそれぞれにできることをやって、企画書を作ることに成功したのでした。
まずは2月6日にある女性だらけの異業種交流飲み会で提案することにしたのです。

…たぶん続く。

ブログ一覧を見る