ブログ

第2回スタンプラリー開催!しかも今日からだぜ?

2019.09.02 

こんにちは。
みなさま大変ご無沙汰しております。

さて。予告なしに突然はじまるスタンプラリー2回目のお知らせです。
今日から11/10の70日間、防府市の39店舗でスタンプラリーを開催します。

 

第1回目よりもガンガン盛り上げていくつもりですので、
今日のランチからぜひお気にかけてもらえますと美人の管理人、大変しあわせます〜。^^

実はちょっとホームページの作成が遅れており、参加店等詳しい情報はまだアップされておりません。
ですので、ここでずらーっとテキストを貼っておきますね!
参加店は全部で39店。
前回よりパワーアップですよ!

■リラクゼーション&トレーニング Image
■NailSalon Troubadour
■C’est la vie 〜セラヴィ〜
■くつろぎサロン“woo”
■POTION boutique
■CENTRAL MOTORS
■株式会社 インスパイア
■仲間の集う場所 Greenスポーツクラブ
■御食事処 和の香
■hair space Nagomi
■サロンドフルベール防府天神店
■相談できるおくすりやさん 済生堂
■よりみちカフェ Fucali
■LAMP
■学生服・洋服のリユースショップ Tascal
■トータルケアサロン Recura
■Cafeteria Rian
■ウミネコ酒店
■ムーンチャイルド
■酵素風呂&エステsalon 美楽
■ヘアメイク Be美
■CLOVER
■ジュエリーミツヤ
■八百ふじ
■割烹 いちはな
■Hair&Relaxation Luana
■Opus
■駅前バル マレ
■カフェデパルケ
■バルーンショップ Fuu
■菓子処 めいじや
■フラワースペース Co-co
■雑貨のある暮らし BENRY
■Hair Maruzen
■三日月堂珈琲
■Avanti-café
■ボディジュエリーサロン&スクール Fam.
■セレクトショップ az
■山口乃外郎 数井製菓(株)

こどもの夏休みも終わったし、今日はママ友とランチよ〜とか。
こどもに内緒で饅頭でも食べようかな、とか。
ちょっとエステで夏の疲れをとろうかな、とか。
長く伸びた髪を切りにいこうかな、とか。
ジムに通ってみようかな、とか。
ちょっと家でも建てようかな、とか。(笑)

動き出す「きっかけ」にぜひお役立てくださいね!

ではでは、再見!!

ブログ一覧を見る