ブログ

ご無沙汰投稿

2019.10.23 

みなさまご無沙汰してすみません!
私事なのですが、この度結婚・・・違う、妊娠・・・・いやこれもちがう。

車ぶつけたり、PC壊れたり、子供が怪我したり。
いや踏んだり蹴ったりの毎日でした。
これを言い訳にブログアップしてこなかったんですが。
なんと!
スマホからできるじゃん!(笑)
さっきそれに気づきました。

ここ一ヶ月でスタンプラリー頑張っています。
お店もそうですが私自身が楽しんでいます。

セラヴィさんのランチバイキング

運動会の振休を使って子供と一緒に行きました。
子供と行くのは、いつもファミレスやうどん屋さんばかりなので
とても喜んでくれました。^^

アバンティカフェさんのランチ♪

こちらはアバンティカフェさんのランチ。
今回はお料理よりも何よりも!
店内のメニューや飾られてる絵のほとんどを店長の下村さんご自身が描かれているということを知って驚愕。
すげええええええ。まじすげえええええ。
ぜひ美味しいお料理と一緒にお楽しみください!

スタンプラリーの期間も残りわずかとなってきました。
みなさん10個集められましたか?

たくさん集めた人だけが楽しめるスタンプ帳。
「ひらがなの秘密」楽しんでくださいね!!^^

 

ブログ一覧を見る