ブログ

HGC納涼会開催♪

2019.09.12 

暑い日が続きます。
昨日は総勢18名でHGCの納涼会(要は飲み会)でした。
場所は今回スタンプラリーにも参加している駅前バル「Mare(マレ)
いつの間にか2Fができていて、そこを借りきってのパーティーでした。

いつもそうなんですが。
最初はなんとなく皆さん遠慮がち〜に来店、なんとなく席について隣り同士で静か〜に会話がスタートしていきます。
お酒の力を借りはじめると、はい、誰も人の話を聞きません。(笑)
「しゃべる・しゃべる・食べる・食べる・飲む・飲む・飲む」が延々続きます。
これはいわゆるおばちゃん特有の【才能】だと思うの。
そしてその才能はさらに進化する!

「しゃべる・食べる・飲む・笑う・トイレに行く…」
わはは、ただの酔っ払いだわ。(笑)

そういうわけで、昨夜も色んな出会いがありました。
他業種の人たちとの横のつながりというのは初めて聞く話も多く新鮮です。(酔う前はちゃんと人の話を聞きます)
今この瞬間の出会いが永遠の出会いになったりするから、こういう場所に出かけていくことがやめられないとまらない…。

そして、お開きのあと。
みなさん、スタンプラリーのスタンプを押してもらうためにレジでプチ行列(笑)
シュールだわ〜〜〜〜(笑)

私はここでサヨナラしたんですが、そのまま二次会に行かれた方もいらっしゃったようで…。
場所は
なんと!!

Mareの1F。
おい、降りただけじゃないか!
でも、良かったね。トイレが近くなって(違)

ブログ一覧を見る