ブログ

スタンプラリー挑戦中♪

2019.09.05 

夏休みも終わったので子どもはいない!
うしし。この瞬間を待ってた!!
張り切って夫とふたりでランチに行きました。(笑)
初めて訪れたカフェテリアRianさん。
場所は栄町アルクの近くです。

私は日替り定食をいただいたんですが、
あまりのボリュームに若干ビビったのはここだけの秘密です。(笑)
小鉢がたくさんついてて嬉しかった〜。^^
中でも特筆すべきは「お味噌汁」!
家庭と同じ味がする〜。
よくあるお汁だけの味噌汁ではなくて、超具だくさん。
たまねぎとわかめがたっぷりでおふくろの味って感じですごくおいしかったです。
外食でこの懐かしい感じの味に出会えたことに感動しました♪
定食やどんぶりもたくさんメニューがあってサラリーマンの方々にはおすすめで〜す。
万年ダイエッターの人(私か)はご飯をちょこっと減らせば問題ナッシング!

Cafeteria Rian

ブログ一覧を見る