ブログ

2019HGC会員募集のお知らせ

2019.02.28 

皆様、おはようございます&おひさしぶりです!
美人の管理人、相変わらず超美人です、違う、ウルトラ元気です。

今年は本当に暖かい冬で、スキー場は悲鳴をあげていることでしょう。
一方、スーパーでは野菜が安くて主婦の方々にはうれしい冬でしたね。
花粉症の皆様におかれましては大変お気の毒サマーじゃなくてスプリングとしかいいようのない最近です。

さて、今日は日頃このブログを読んでいただいている女性の方へのお知らせです。

この度、HGC(防府ガールズコレクション)というグループを改めて立ち上げることとなりました。
まずは女性同士の結束を図り、皆でもっともっと防府を盛り上げてくぞ〜、
いや、自分たちが楽しんでいくぞ〜!
いや、おいしいお酒を飲むぞ〜!という趣旨の組織です。

なんだ、酒飲みの集まりかよと思ったあなた、割と正解!

親睦を深めることでいろんな情報をキャッチして
自分のお店の売り上げアップにつなげていきませんか。
女性ならでは目線で女性だからこそ出来ることってまだまだあると思うんです。
そのアイデアを結集して、みんなが盛り上がれたら、何より楽しいじゃーーーーん^^

目の前の世界はもっと広い。
閉鎖的だったところからひとつドアを開けてみる。
まずはアクションを起こさなくちゃ、と思う方がいればそれは今だと思うのです。
入会することで、ノルマ的な強制はありません、あるとしたら「楽しめ!」これだけです。

興味のある方、ぜひ4/10迄にお申し込みを。

PDF版はこちらをご覧ください。
ダウンロード後、そのまま申し込み用紙としてご利用いただけます。

HGC募集チラシ

ブログ一覧を見る