ブログ

スタンプの謎

2018.11.19 

うおぉぉぉぉぉ。
気づけば2ヶ月ぶりの更新、さすがだ私!
三日坊主の女王とは私のこと、さすがだ私!

嘘です、ごめんなさい。

更新をサボっている間にスタンプラリーも終了してしまい、
集計作業も終わり、当選者の方には発送も行っている段階となりました。
この度参加いただいた方には心よりお礼申し上げます。
誠にありがとうございました。
500円の割引ハガキが届いた方はぜひ参加店でご利用くださいね。
皆様のご利用心からお待ちしています。
また賞品が当たった方はお店にご連絡後、引き換え・ご利用くださいね。

このHGCと防府deスタンプラリーのそもそもの始まりのきっかけは
【何か楽しいイベントをして、おいしい生ビールで打ち上げがしたい!】という邪心からでした。(笑)
そういう意味では完全に目標を突破したといっても過言ではありません。(ビールおいしかった!}

が。
これで終わるにはもったいないじゃない?
HGC(防府ガールズコレクション)という括りをもっといろんな形で残していきたい。
そんな思いを共有した防府のガールズたちの気持ちを結集して、
スタンプラリーだけでなく、今後は様々なイベントごとを企画してもっと防府の町を盛り上げていこうと考えています。

なーのーでー。

スタンプラリーは終わりましたが美人の管理人の勝手なブログはもうしばらく気の向くまま続けていきたいと思います。
どうぞお茶でも飲みながらおつきあいいただけますと幸いです。

ところで、このたびのスタンプラリーのスタンプ、気になった方はいらっしゃいませんか?
各店舗で押していたスタンプ、一文字ずつのひらがなになっていました。
そうです、32店舗コンプリートしていただくとある文章になっていたんです。
これに関しては一切告知もしていなかったので気づかれた方は少ないと思いますが、一応しめくくりとしてここに答えを記しておこうと思います。

 


「おふとん ほしたし かじも かんぺき ほうふの おみせに おでかけ しちゃおう」

理事メンバーの思いつき企画でしたが、こんな遊び心が日々をもっと楽しくしてくれる。
こんなお楽しみがあってもいいじゃない?ということで笑っていただけますとこれ幸い♪^^

ブログ一覧を見る