ブログ

オーダーメイドスーツですってよ、奥さん。

2018.08.24 

ダブル台風、山口県はそれほどの被害を被ることはありませんでしたが、各地ではまた災害が…。
今年は本当に災害の当たり年、これ以上被害が拡大しませんよう願うばかりです。

さて、改めまして、みなさまおひさしぶりでございます。
美人の管理人、あまりの猛暑に海へ潜っておりました。
そして今日深海より浮き上がってまいりました。

今日はポーションブティックさんのイベントのお知らせです。

男性の秋冬もののオーダーメイドスーツフェア。
シングル上下で本体価格40,000円より。
体って同じ身長体重でも筋肉や脂肪のつき方、骨格なんかでまったく違います。
既製品だとどうも肩が窮屈、とか。
ウエストに合わせて買うと足がダボダボなんだよ、とか。
そんな方にぜひお試しいただきたいオーダーメイド。
採寸してからの縫製でこのお値段は安いです、はい。
一度このジャストフィット感を味わうとクセになっちゃいますけどね。(笑)

急なんですけどね。
8/26(日)、27(月)10時〜19時開催です(急過ぎだってば!)
場所はコーディネートサロンなかにし(ポーションブティック横)

詳しくはコチラをご覧くださいね。

このブログをお読みの方はほぼ女性だと思うのですが、だんなさまにぜひおすすめしていただきたいイベントです。
どうぞよしなに。^^

で。
「てっぱっぱー」
今回のはググっても出てきませんね。(なぜか勝った気分)
実は答えを本当に忘れてしまったので、リクエストあれば今度父親に聞いておきます(笑)

ブログ一覧を見る