ブログ

連日猛暑

2018.07.18 

豪雨からの猛暑、酷暑。
自然という大いなるものに私たちは為す術もなく身を委ねるだけ。
つらいことが起こった時に人は人に助けられ何より自分の心に助けられます。
今日も1日、平穏に過ごしましょう、あぢぃと叫びながらでいいじゃないですか。
ゆっくりぼちぼち自分のペースで行きましょう♪

+++++++++++++++++++++++
今日は酵素風呂&エステサロン美楽よりイベントのお知らせです。
9月10日(月)10時半〜12時半
「発酵温活女子力アップイベント第5弾」
お一人様3,000円
※定員になり次第締め切ります。
酵素、発酵食の話、余さんのキムチの先生の話を聞いたあとに、
発酵ご飯を軽〜く食べて一緒に「温活」についてお勉強しませんか?
美楽からも体を温める経絡エステの方法や酵素風呂の話をさせていただきます。
昨今注目されている発酵食品のことをしっかり学んで、
健康に生活していくために欠かせない「身体を温めること」に焦点をあてた内容です。
温活は寒いときだけにするものではないんですよ。
エアコンの効いた部屋との温度差で乱れがちな自律神経。
暑い今だからこそできることもあるんです。
興味のある方はぜひご連絡くださいね♪

酵素風呂&エステサロン美楽(ミラク)
防府市台道1006-4
0835-32-1315
※酵素風呂は完全予約制となりますので、まずはお電話を。

+++++++++++++++++++++++

ぶっちゃけですね。
アラフォーはまだまだマシです。
アラフィフになってごらん?
ほんとにいろいろいろいろあるから(笑)
若い頃にもっとあーしておけばよかった。こーしておけばよかった。と思うことばかりだから。(笑)
諸先輩方がおっしゃってくれていたことは全部真実だから。(笑)
そしてアラフィフまっただなかの美人の管理人から若い人たちに言いたいことがあるんだー!
心して聞いてくれ。

[身体と心は絶対冷やすな]
冷やしていいのは頭だけ!

ブログ一覧を見る