ブログ

我らが隊長。メディアに秘密がバレた?

2018.06.12 

「新聞に載るような立派な人になれ」
そう言われて子供は必ずこう言い返します。

「どんな悪いことしたらええん?(にやり)」
その度に親に口答えしてんじゃねぇ!と頭をパッカーーーーーーンと叩かれていたのはいい思い出ですね。←

私はその場に新聞紙を敷いてその上に乗っかってましたけどね。(笑)

さてさて。
我らが隊長、Y女史。
このたび様々な悪事が暴れ、ついに新聞に載るようなオオゴトになっちゃいました。

「家族に内緒で友人と萩まで蟹のフルコースを食べにいったのがバレたのか」
はたまた
「食後のデザートに白飯を食べてることが通ってるトレーニングのインストラクターにバレたのか」
いやいや
「飲み放題500円のタイムセール中のお店で生ビール7杯飲んじゃったのがひんしゅくをかってしまった?」
うん、どれも大罪ですね(笑)

…様々な【無謀】を繰り返してる我が隊長ですが、今回は悪行ではありませんでした。
先日の朝日新聞に掲載されていましたので紹介です。

スタンプラリー絶賛開催中です。
梅雨の合間にぜひチャレンジを〜^^

【今日は何の日?】の答え
我が家の娘、今日からプールはじまります!
そんなわけで「プール記念日」が正解。←

ブログ一覧を見る