ブログ

開運ポイントメイク?

2018.06.12 

本日2本目のブログ。
原稿溜めてるからこんなことになるんだよ!と自分にツッコミ入れたい。
貯金はなかなか貯まらないのに、どうして日記と原稿はこんなに溜まるかなぁ…。
溜まるといえば、乳酸も溜まりますよね〜。
運動後のひざ裏の乳酸もお願いしたらきれいさっぱり(容赦なく)ゴリゴリと流してくれる酵素風呂&エステサロン美楽からのイベントのお知らせで〜す。

あさって、6月14日木曜日。

ちょっと怪しい(笑)けど、なんか楽しそうなイベントがあります!
その名も「開運ポイントメイクアップ」

美楽のエステやセラピーの基盤は「陰陽五行説と経絡」に着目した考え方が基本なんです。
それぞれの五行や経絡のエネルギーを活用することで開運にアプローチした他にはないメイク法なんですって。←やっぱり怪しい(笑)
あなたの開運間違いなし!とのこと。←ほんとに?
プロのメイクアップアーティストを迎えての本格的な開運メイクです!!←お、なんだか楽しそう(笑)
残席2名!!←こりゃ急がないと。
時間は10時から12時、お菓子をいただきながらのティータイムあり、だそうです。
参加費は3,000円なのでもちろんスタンプラリーも対応しています!

酵素風呂はなかなか予約のハードルが高いという方、気楽にのぞいてみるチャンスですよ。

ちょっと変わった方向からのアプローチですよね。
毎日のメイクが開運に向かうならこりゃ体験してみるのもアリですねぇ。
お問合せだけでも大丈夫。まずはお気軽にお電話を。


酵素風呂&エステサロン美楽(ミラク)
防府市台道1006-4
0835-32-1315
※普段は完全予約制のお店です。

ブログ一覧を見る