ブログ

オシャレ女史たち、のぞいてって♪

2018.05.31 

POTION boutiqueというお店をご存知ですか?
ルルサスの北側向かいにあるレディースファッションのお店なんですが、
ここのお店、すごくいい感じです。

今回このスタンプラリーで知りあったという店長さんたちが
面白い企画をしてこのお店のブログに掲載していたので今日はこちらを紹介しまーす。

イタリアンジャパニーズバルMare(マレ)とサロンドフルベールはなぎ店とHair&Relaxation Luana(ヘア&リラクゼーション ルアーナ)の
コラボといいますか合作といいますかチームプレーと申しますか・・・。
要はポーションの洋服をマレの店長が着てメイクはフルベールはなぎ店が担当してヘアはルアーナが…
そいつをおしゃれなMareの店内で撮影・・・とそんな感じです。

紹介している服も丁寧に説明してあり、とってもおもしろくてわかりやすいブログです。

ほら、雑誌とかだと腕の細ーいモデルさんがとてもきれいに着こなして、それはそれで素敵なんだけど自分が着るとイメージ違う…みたいなことってないですか?
特に私たちくらいのお年頃はそのギャップが大き過ぎて、ちっ(-_-;)と思うこともしばしばで(笑)
だから雑誌の中には読者モデルという枠があるんですよね、きっと。

で、このPOTIONのブログ内容は、ほぼスタッフが着て、毎回こんな感じ〜と紹介してくれています。
ぶっちゃけ、私たち読者に【近い】から、想像しやすいんです。(あれ?ちょっと失礼か?w)

お店もブログもぜひのぞいてみてくださいね〜。
なんか近々こんなイベントもあるみたい♪

POTION boutique(ポーションブティック)

山口県防府市栄町1-1-19
TEL:0835-28-2122
営業時間:10:00~19:00 火曜日定休

http://potion-b.com/

ブログ一覧を見る