ブログ

サロンドフルベール防府天神店でイベントありマス。

2018.05.30 

山口県、早くも梅雨入りしました〜。
ジメジメしてなんとなく気重な感じ、元気よく過ごすためにちょっと用事を作ってお出掛けしてみませんか?

明日5月31日(木)、サロンドフルベール防府天神店(うめてらすの斜め前あたりにあるお店です)、1日限りのイベントのお知らせです。
お一人様1,000円で体験できるから、これはスタンプラリーにもってこい!ですよ!!

1.頭皮炭酸ヘッドマッサージ

2.ハンド ファンゴパック

1、2どちらかを体験できるそう!
しかもプラセンタ配合の飲む美容液PPゼリーももらえるみたいですよ♪
フルベールビューティーアドバイザーが夏に向けて崩れないメイク技や
お肌の悩みなどさまざまなアドバイスもしてくれるらしい。

普段は完全予約制で少し敷居が高い感じがするフェイシャルエステのお店だけど、
まずは皆様に知って頂きたい!ということで考えられたイベントのようです。
明日は1,000円握りしめて、気軽にドアを開けてみてください♪
スタッフはみんな気さくでおバカ(褒め言葉)でとても居心地のいいお店で〜す。^^


↓↓↓お問合せはこちらまで↓↓↓
サロンドフルベール防府天神店
防府市 宮市町6-10 1F
0835-38-1614

ブログ一覧を見る