ブログ

ドキっ!ガールズだらけのザ・飲み会開催!

2018.05.25 

5月某日。
今回のイベントの一番の目的である「おいしいビールを飲もう!」を達成するべく、
参加店はもちろん、ご協賛いただいた方、何かしらの形で関わったよ!という方全てにお声掛けして
大決起集会という名の飲み会を開催しました。
今回初めて立ち上げたイベントなので、まずはお互いの顔を知ろうよ!
というのがまじめな目的。
せっかく出会えた仲間ですものね。

アルコールというのは、とても不思議で素敵なヤツで。
初対面のぎこちない会話をあっという間に和やかムードに変えてくれます。
最初は猫被ったみたいにじーっとそこに座っていたのに、
気がつけば誰も元の場所にいない…。(笑)

しかも、集まったガールズ(=おばちゃん)たち、飲むわ飲むわ、ホントにがぶ飲みですよ。(((怖)))
そしてここから先はお約束。

ガールズ(=おばちゃん)はよく食べる。(どれだけ席を離れても、料理が出たら一旦自席に戻る)
ガールズ(=おばちゃん)は人の話を聞かない、ひたすら喋る。(聞いてるっぽいけど頷いてるだけ、実は全然聞いてない)
ガールズ(=おばちゃん)はよく笑う。(うふふじゃないのよ、がははなの)

そんなこんなで、飲み過ぎ。食べ過ぎ。喋り過ぎ〜。とにかく楽し過ぎ!!
とても賑やかでしあわせなひとときを過ごすことができました。

スタンプラリーはまだまだ始まったばかり。
これからもっともっと盛り上げていきましょーーーーということで会はお開き。

そして最後のお約束。
ガールズ(=おばちゃん)は絶対店の前で立ち話する。(早くお家に帰りなさい!)

ブログ一覧を見る