ブログ

ヘアチェンジでちょ〜すっきり♪

2018.05.22 

皆様ご無沙汰しています。
すっかり夏めいてまいりましたが、いかがお過ごしですか?
先日地域のイベントでウォークラリーというのがありまして、うちの子も楽しみに出掛けていったんです。
はい、行ったのはいいんですけど、帰ってきたら大変大変!!
首の後ろがこんがり焦げて、これって火傷じゃん!!っていうくらい真っ赤に。
痛い痛い〜〜〜と大騒ぎで、代わってやりたいけど絶対に代わりたくないレベルの日焼けでした。
どうぞ皆様もお気をつけください、5月の紫外線、ナメちゃだめです!!

さて、先日。
髪を切りにいきましたよ、ついでにパーマもかけてブリーチもしてもらいました。
気分はすっかり、夏色のナンシー・・・古っ!

行ったのは「hair tori(ヘア トリ)」さん。
高倉のエディオンのそばにある赤茶色のオシャレな建物の1Fです。
ここの何がすごいって、ぶっとんだ(失礼?)、インテリアなんです。
こだわりの椅子とかタイルとか壁とか、いろいろ見ていて飽きない内装。
漫画や雑誌もたくさんあって、こどものキッチンセットもあったりして、ほんと美容院にしておくにはもったいないです(意味がわかりませんね)。

店長の有井さんは、話しやすい人で、これまた(いい意味で)ぶっとんだ人です。(笑)
ドラマの話やら子供の学校の話やらゲームの話やら…まぁ、話が途切れることはありません。
そして、何よりも!!!!!

「カットの手がぶち早い」!!

思い切りがいいのか、判断力がいいのか、ばっさばっさと切ってくれて、
時間のない現代人には助かる助かる。(笑)

こちらのお店。
店内にはかわいい雑貨も置いていたりします。


半年に一度くらいの割合で子供服やレディース服を主体としたフリマも開催していたり。
ヘアチェンジだけでなく、あれこれ楽しそうなことが盛りだくさんの素敵なお店ですので
ぜひスタンプラリーで来ました〜と気軽にのぞいてみてくださいね。

あ、ただ。
店長ひとりでやられているお店なのでヘアカットの場合はぜひご予約を。

インスタはこちら

ブログ一覧を見る