ブログ

GW終わっちゃった…

2018.05.09 

皆様こんにちは。
少し風は強いですが今日はいいお天気となりました。

先日、久々に女心に肥やしを…ということでイオン2FにあるCLOVERさんに洋服を見に行きました。
洋服選びで何が楽しいって、そりゃやっぱり「試着」ですよね。
だって着るのはタダですもの。
しかも、ここのスタッフさん、みんな
「似合っていないと思った服は絶対に勧めない!」←もう少し商売っ気出せば?(笑)
だから気楽に立ち寄れるんです。

パンツを試着して、履きやすいし、動きやすいし、シルエットもいい!
ってことで、それを買おうと思ったんですが、
店内をざざざっと見ていると、超かわいいブルゾン発見♪
もうね、ゾッコン惚れちゃって即お買い上げ。(笑)
2枚買う予算は持ち合わせていなかったので、パンツちゃんはあきらめることに。
迷ったものは買わないことがおおいけど、一目ぼれは絶対買ってしまう自分の性格がちょっと好き。

で、GW中ずーっと活躍していたんです、このブルゾン。
何にでもあうからむっちゃ重宝〜。
そしたら、それ見た中2長女が「ちょっと今日それ貸して」って。
「あ、いいよいいよ、着てみんさい!」と貸してやったらば。

なによなによ、私が着るよりかわいいし、着こなしてるし、スタイルいいし、なんか、むかつく〜〜〜〜。
ちょっと私より若いだけじゃん!!…え?


背中にリボンが通してあって前だか後ろだかわからない感じのデザイン。
しかも下に履いてるジャンスカも昔CLOVERで買ってたやつを奪われたんだった…。

「か、か、か、貸しただけじゃけんね!!あげんけんね!!!」
大人げなく言ってしまう私もいとおかし。

そんな感じのレディース服を扱うCLOVERさん。
オーナーの岩崎さんはプライベートでは
バイクにもまたがり、バレエも踊り、山登りまで楽しむ多趣味なかわゆいおばちゃんです。
今持ってる服にこんなの合わないかしら?みたいな相談も全部こたえてくれますよ〜。

そんなこんなでスタンプも押してもらって順調にショップ巡りできています。
次はどこに行こうかな♪

ブログ一覧を見る