ブログ

暑くなったり寒くなったり、大変じゃわ〜。

2018.04.11 

管理人は極度の冷え性&汗かき。(誰も聞いてない)
先日の土曜日、春の格好でお出掛けしたら、ヒョウ?アラレ?が降ってきて、ぶっ倒れそうになりました。
今まで生きてきた中で「おばちゃんつらいぜよ〜ベスト3」に入った一日でございました。
いまだに体調復活してなくて、誰かカツ丼とか差し入れしてくれんじゃろか。
皆様もどうぞ体調管理、お気をつけくださいませ。

さて今日は、お花屋さんのコマーシャル♪
母の日といえば赤いカーネーション。
え?ホントにそれでいいんですか?

ド定番にメスをいれ、斜め上のセンスでお客様を喜ばせてくれるお花屋さん
「フラワースペースCo-co」の母の日のご提案をどうぞご覧ください。

+++++++++++++++++++++++++++++++++

スターダストという紫色のカーネーションをあしらい、
洗練された花束であなたの大切な方を笑顔にします。
4月末までに予約をするとTポイントカードのポイントが3倍!
まだお花を予約されていない方はぜひご連絡くださいね。
もちろん、スタンプも押します〜。^^


Co-co母の日A4オモテ


Co-co母の日A4ウラ

ホームページはこちらから
+++++++++++++++++++++++++++++++++

管理人も母の日のお花はここ(Co-coだけにw)で予約します。
オリジナルプリン付きのボックスフラワーもいいかも。
どれにしようかな…悩むわぁ〜。

ブログ一覧を見る