ブログ

いよいよスタートです!

2018.04.10 

本日4月10日より防府deスタンプラリー、始まりました!
どうぞ防府市内32店舗、どこからでも結構です、興味のあるお店からのぞいてみてくださいね。

そうは言っても。
いきなり行ったことのないエステのお店に行くのは敷居が高い!
そりゃそれ。(防府弁)

そんな方々におすすめのイベントを開催するショップがありましたのでここでコマーシャル。

+++サロンドフルベール防府天神店からのお知らせ+++

明後日4/12(木)出入り自由のビューティイベントやります!
10時〜12時、13時〜16時の間予約なしで参加出来ます。
・夏に向けて崩れないメイク方法
・花粉の時期のお肌対策
・今年の流行りのメイク方法
・肌診断機によるお肌診断
・自分に合ったスキンケア選び
などなど…

もちろん無料です!!

+++++++++++++++++++++++++++++

ちょうどいいじゃん!!!って思ったんですが。
無料なんですね、1,000円とってくれたらいいのに(笑)
そしたらスタンプもらえるんですけど…

とか、管理人が勝手なこというと怒られちゃいますね。(^_-)

このお店は普段は完全予約制のフェイシャルのお店なので
この機会にさらっとのぞいてお肌のお手入れなんかのコツをおそわって、
ついでに店主(かの有名なY女史w)と仲良くなると
あとあと色々楽しいです。(個人的な感想です)
特にお酒とライブが好きな方はどうぞ〜。

今後こんな風に各ショップの紹介をしていきたいと思っています。
のぞいてくれると、美人の管理人(どの口が言うw)が喜ぶのでまたのぞきに来てください♥

ブログ一覧を見る