ブログ

「TTIってなんぞね?」

2018.04.07 

2月6日市内某所にて、異業種交流会「TTI会議」が開催されました。
「ティーティーアイ?」なんでもかんでもアルファベット3文字。DAIG○かよ!と思った皆さん、残念不正解です。(笑)
これはかの有名な「TTP」をお借りしてY女史がネーミングした会。
「環太平洋ほにゃらら」ではなく「徹底的にいただいちゃうわよ」の頭文字。
もともとは、お互いのいいところを真似て盗んでいただいちゃうわよ、あ、ついでにお酒でも飲んじゃう?みたいな感じの会です。

20人以上集まったこの日のTTI会議。
皆の酔いがまわったころに、Y女史が説明をはじめました。

お酒の力は偉大で、みなさん割とノリノリ〜でお話を聞いてくださいました。
まるでウルトラクイズのノリ。

「参加したいか〜〜〜〜!?」
「うぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!」といった感じでその場で10店舗くらいの参加のお返事をいただけました。^^

ザ・異業種交流会「TTI」

↑酔ってる酔ってる♪(笑)

そんな感じではじまったこのたびのスタンプラリー企画。
次回「HGCの謎」へと続きます、たぶん…

ブログ一覧を見る